長年の思い出を大切にできるエコリフォームを提供しています

長く住んできた家にはさまざまな思い出が詰まっているため、家のフローリングや柱などを取り替えたり、張り替えたりせずにエコリフォームで修繕するのがおすすめです。

リペア創芸では100年前の家具からフローリングまで、あらゆる木製品・建築木部を修復するウッドスペアをおこなっているのに加えて、アルミサッシやクロスの修復にも対応しています。

木製品・建築木部・アルミサッシ・クロスにエコリフォームを施すことで、オリジナルの状態に戻して他のリフォームをしていない部分と見比べても変わらないような仕上げが可能です。

エコリフォームに関しては独自の専門技術を駆使しておこなっているため、一般的なリフォームと比較してコストや時間を掛けずに修復をします。

リペア創芸ではこれまでも数多くのエコリフォームを手掛けてきており、どのようなお悩みでも状態を確認して対応が可能かどうかの判断をして、対応ができると判断したものならオリジナルの状態に近づけて修復ができるのが特徴です。

コストや時間をかけずに修復ができる独自技術を持っているので、家のことで迷っていることや困っていることがあれば、ぜひ一度リペア創芸までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く