オリジナルに近い状態で修復をおこないます

リペア創芸では横浜を中心としてウッドリペアをおこなっているのに加えて、アルミサッシやクロスの修復も手掛けているのが特徴です。

どの修復方法でもリペア創芸ではキズや凹みをもともとのオリジナルに近い状態で修復ができるように、独自の技術やこれまで培ってきた経験を活かしてコスト面でも時間面でも優れたパフォーマンスを発揮します。

ウッドリペアに関しては家に使用している木材部分である、フローリングや柱などだけでなく、家においてある木製家具などもウッドリペアで綺麗に修復が可能です。

リペア創芸では相談をいただいてから施工をするまでの流れもはっきりとしており、相談をいただいて現場で修復を希望している対象の状態を確認して修復可否を判断します。

修復ができると判断した場合にはどれくらいの費用がかかるかの見積もりを出して、費用に関してはお客様が納得してもらえた場合に修復をするので安心してください。

長年の思い出が詰まっている家を大きく修復せずに、一部分だけを修復したいと考えている方は多く、リペア創芸では全部を変えるのではなく一部分だけを修復する独自技術を提供しています。

気になった点があればリペア創芸ではお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く