【ウッドリペア】専門に取り扱っています。窓枠のご相談もどうぞお待ちしています!

ウッドリペアという技術をご存知ですか。

木材の家具を特殊な手法で活かし、継いでいきます。

大切な資源をいつまでも活用する。使う方に合ったカタチに修復しながら、使い継げるのがウッドリペアです。

手から手へ受け継いでいく、時間の経過とともに味がでます。アンティークの風合いだけでなく、新しい風合いにも変えられるのです。

使う方にベストな様相に修復することで、喜んで使っていただけます。

私たちリペア創芸は資源を大切にするウッドリペアを大切にしています。

ご使用いただく皆さまに喜んでいただけるサービスをご提供します。

ウッドリペアについてもっと詳しく知りたい。どうぞお気軽にお問合せください。

ウッドリペアの魅力を知っている私たちがお応えします。

皆さまのご自宅に喜んでいただけるウッドリペアをご提供します。

ご自宅に眠っているウッド家具はありませんか。

息吹を与えませんか。今使う時に最適なカタチに修復します。

どうぞお気軽にご相談ください。大切な思い出のウッド家具を自信をもって修復します。

リペア創芸はウッドリペアのほか、サッシリペア、フローリング修理補修も行なっています。

ウッドリペアのこと、どうぞお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

メニューを開く