クロスのリペアこそ試してみて欲しいリペア

住宅内にできてしまったキズやへこみといった修復は、ウッドリペアやサッシリペアを利用すれば、キズやへこみをキレイに修復し、新品のように回復させることが可能ですが、クロスは修復できないだろうと思う人もいるかもしれません。

リペア創芸では、ウッドリペア、サッシリペアの他に、クロスリペアというものも行っています。

クロスリペアは、名前の通りクロスにできてしまったキズや汚れを修復し、回復させることができる手法です。クロスの汚れが目立ってきたり、キズがついてしまったら、通常は張替えを検討すると思いますが、リペア創芸のクロスリペアを利用すれば、クロスの張替えを行うことなく、元のキレイな状態にすることが可能となるので、費用の面ではもちろん、廃材を出すこともないため、エコリフォームのひとつとして注目されています。

クロスリペアは、クロスが敷かれている下地の部分を傷めることなく、修復することができ、キズや汚れ以外にも、穴あきや破れといった状態のクロスの修復も行うことができます。

使用するコーティング剤などは、水性のものを使用し、無臭で無害、ホルムアルデヒドの発生もしないので、シックハウス症候群などが心配という人にも安心です。

クロスをキレイにしたいという人はぜひ利用してみてくださいね。

お問合せはこちらから

メニューを開く