【対応エリア横浜】ウッドリペアお任せください。リペア創芸専門です。

今あるものを活かす、継ぐ新しいスタイルがウッドリペア手法です。

木材の質を最大限に活用し、より美しく修復します。

大切な思い出の詰まったウッド家具を今使う方に適した状態に修復します。

これからも使える家具。大切にしていきたい家具がありましたら、お気軽にご相談ください。

皆さまのご要望を丁寧に伺い、喜んでいただけるように仕上げてまいります。

大切な思いを伺い、真心を込めて修復してまいります。

ウッド家具の特長は素材にあります。木材について熟知したプロにお任せください。

納得の仕上がりをご提供します。

皆さまの想いにお応えできるよう修復します。

キッチンや家具、フローリングなどどうぞお気軽にご相談ください。

使い勝手のいい家具などご要望に合った仕上がりをお約束します。

皆さまの暮らしに温かみをプラスしてくれるウッド素材。

ウッドの良さを知る私たちリペア創芸だからこそ提供できるサービスがあります。

ウッドリペアについてもっと詳しく聞きたい。どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

暮らしを豊かにしてくれるウッドリペアのことならリペア創芸にお任せください。

お問い合わせはこちら

メニューを開く