サッシもリペアできることをご存じですか?

リペア創芸では、様々なリペアを行っていますが、その中で驚かれるのがサッシのリペアです。

サッシと言えば、建物に設置されている窓の周りの部分で素材を選ぶことなく修復・再生が可能です。また、ドアや門扉のキズ、へこみ、色褪せや欠損などの修復も可能。

アルミ製建材をはじめとする木材部分の修復も合わせて修復することができるので、取り替えるのが難しいけど、そのままにしておくのもイヤだという場合は一度ご相談ください。

特に窓枠部分のアルミ製のサッシについてしまったキズなどの修復を得意としており、アルミ建材のカラーに合わせて対応することができます。

 

実際のサッシのリペアでは、無数にできてしまった細かなキズには、変色した部分が現れることも珍しくありません。このようなサッシの修復はそれほど時間を必要とすることなくキズがあるなと目視ではわからないくらいに修復・再生させることができます。

キズなどの補修後は、その上から再塗装を行うので新たなキズもつきづらくなるのが特徴です。

キズ以外には、小さなへこみが見られる部分の修復も得意としているので、キズやへこみがついていて汚く見えてしまうという悩みを解消したいという時にこそ、リペア創芸のサッシのリペアをぜひご利用ください。

お問合せはこちらから

メニューを開く