窓枠の修理・サッシリペアもおまかせください

窓枠や門扉によく使われる金属素材、アルミ。アルミはやわらかく加工がしやすい素材のため、木部同様に傷やへこみが生じやすいものでもあります。

 

リペア創芸はウッドリペアの専門店ですが、アルミサッシの補修も行っています。アルミの定番シルバー系、ブラウン系、ブラック系など、さまざまなカラーの対応が可能です。サッシだけでなく門扉の修理もお受けしております。

取り換えや張り替えをせず、どこに傷があったかわからないくらい美しい状態に仕上げます。これも一つのエコリペアですね。気になる傷や使用に不具合が起こるようなへこみが生じてしまった場合は、あきらめる前にどうぞ補修のプロである当社にお問い合わせください。

 

また、当社はウッドリペアの専門店です。サッシの傷と合わせてフローリングの傷も同時に補修できます。家具をぶつけてしまった、硬いものを落として傷をつけてしまったなど、気になる箇所がありましたら遠慮なくご依頼ください。

 

当社では家族の思い出が刻まれた我が家をエコリフォームで美しく蘇らせるお手伝いをしております。木製品や木部、サッシなど、住宅のあらゆる部分を独自の専門技術で時間とコストをかけずに修復します。

木製品や建築木部の修理や補修のことでお困りでしたら、横浜市のリペア創芸までどうぞお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く