ウッドリペア!小さな傷の補修を自力で行う方法

自宅に何年も住んでいますと、つい床に汚れや傷などができてしまいますよね。

それは生活の中で発生する仕方がないものです。ですが、やっぱりなるべくきれいに住居を保ちたいというのも本音ですよね。またうっかり傷をつけてしまった場合も自分で直すことができるとても安心して生活が送れますね。

 

今回は、床の傷を自力で補修する方法をご紹介します。ぜひ、読んでみてください。

  • フローリングの小さな擦り傷

フローリングの傷というのは、程度が小さい場合、上から同じ色を塗ることで修復が可能です。ホームセンターで塗料が販売されていますので、購入して、ご自身で修復してみてもいいかもしれませんね。

あるいは、傷隠しテープを使って、傷を修復するよりも隠すという方法もあります。傷隠しテープのメリットは、貼り直しができることです。塗料のニオイや小さなお子様がいらっしゃる過程についても、同様にオススメに思います。

 

上記のように、小さな傷の修復は自力で行うことが可能ですが、ちゃんと修復ができるか不安な方もいらっしゃいますよね。

そんな時は、リペア創芸におまかせください。横浜にある弊社はどんな傷もウッドリペアさせていただきます。

 

横浜のリペア創芸では、ウッドリペア、サッシリペア、フローリング修理補修に関する業務を行っております。
フローリングの修理・補修やサッシリペアのことなら、リペア創芸にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く