フローリングの毛羽立ちや傷はありませんか?

住宅の中で重いものを引きずる生活をされていたり、ペットと一緒に暮らしている方は、フローリングが毛羽立ってしまっているという方も多くいらっしゃるかもしれません。

フローリングは、経年劣化や擦れ、ペットの爪で剥がれが出たり、毛羽立ってしまうので、ときどき室内で足の裏にフローリングの破片が靴下の上からや素足に刺さるといった危険なケースも出てきます。

特に小さなお子様がいらっしゃる環境では、ハイハイをしたり、すり足で歩く赤ちゃんもいるので、とげが刺さると大変危険です。

また手が滑ってフローリングに硬いものや尖った物を落とすことで、簡単に傷がついてしまうので、修復をするとよいでしょう。

もし、フローリングに剥がれや傷を確認することができたら、迷わずウッドリペアを行うことをおすすめします。

フローリングの剥がれや傷でお悩みなら、横浜市緑区近辺でウッドリペアを行っているリペア創芸にお任せください。

汚れや傷にどうアプローチするか、これまでの経験と実績から、適切な方法をアドバイスできるはずかと思います。

あれ?と気が付くことが大切なので、お家の床材の状況をときどき確認してみましょう。

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く