サッシリペアもウッドリペアもできる、幅広いスキルが弊社の強みです!

神奈川県横浜市を拠点にウッドリペア・サッシリペアを行っているリペア創芸です。

サッシリペアは、動かすことが難しい住宅のサッシや門扉などにできた傷やへこみなどを補修してキレイにします。

サッシには様々な素材とカラーがありますが、独自の修復技術と幅広い調色でオリジナルに近い状態に修復することが可能です。

調色だけでなくツヤの調整なども行って施工することで、施工跡がパッと見ただけではどこに傷があったかわからないほどキレイに仕上げます。

また、アンティーク調のサッシでもその風合いや質感を再現して補修しますので、キレイになりすぎて帰って補修跡が目立つということもありません。

 

当社はサッシリペアだけでなく、ウッドリペアの技術を併せ持つことが特徴です。

そのため、引越しをする際の原状回復や新築物件の施主検査前後の補修にご利用いただけます。

複数業者を使用することで生じる面倒なスケジュール管理や、契約手続きが不要で効率的です。

 

横浜市を中心とした神奈川県でサッシや門扉、フローリングや家具のリペア業者をお探しのお客様は、

ぜひ一度「リペア創芸」までお気軽にお問い合わせ下さい。

幅広い技術と丁寧な施工でお客様のご要望にお応えいたします!

お問い合わせフォーム

メニューを開く