フローリングの補修、修理を行いませんか?

DIYが趣味の方は、お家の中のお困りごとに、「自分で修理・補修できるもの」はご自分で直されているかもしれません。

人々のお悩みごとというのは大体同じことが多いので、例えば、DIYで修理・補修できそうな場合は、インターネットの情報をもとにホームセンターに道具や材料を調達しに行くか、通販で購入すれば、準備はすぐに整います。

また、YouTubeの動画で、作業の手順を確認すれば、仕上がりは悪くても作業自体は危険を伴う物でなければすぐに実践することができるでしょう。

住宅の修理・補修の中で、フローリングの補修は簡単にできるDIYです。テーブルから物を落とす、子供がおもちゃを引きずることでできた傷は、凹んでしまった部分は意外に目立ってしまう物です。

小さな傷であれば、ここで、クレヨンのような修理キットを使って色を合わせてから溶かして埋め直し、ヘラで整えれば、傷を簡単に埋めることができます。

このキットは、床だけでなく、色が合えば、棚や家具の傷も埋めることができるので、1家に1セット持っておくととても便利なアイテムです。

フローリングの大きな面積の傷は、このリペア材では足らないので、専門のウッドリペアを行う業者に依頼することをおすすめします。

フローリングの修理・補修やサッシリペアのことなら、横浜市のリペア創芸にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く