家の木材を修復するならリペア創芸のウッドリペアはいかがですか?

家具やフローリングの修復工事を行っているリペア創芸です。
階段や廊下、フローリング、天井など木製素材で構成されている部分なら、なんでも修復やリフォームが可能です。
サッシやクロスなど一部分のみの施工も可能です。

また、建物だけでなくインテリア修復も行っています。
テーブルや収納棚、テレビ台などのリフォームやリペアが必要でしたら併せて対応させていただきます。

まずは既存の状態をお伺いさせていただき、どんな方法でリフォームしていくのか検討させていただきます。

既存の素材と合わせた方が色みや景観を損ねることなくリペアすることができます。
ただ、完全にイメージを一新させたいなら全く違った素材のものをご選択いただくのも良いかと思います。

住宅建築でよく使用されるのはヒノキ、スギ、アカマツなどが挙げられます。
海外製のものですとホワイトウッドや北欧から松が有名です。

色みの白いものや濃いもの、木目がはっきりしているものや薄いものなどありますので、ご要望に合わせて資材を用意させていただきます。

内装の一部の素材を変えるだけでもかなり気分がリフレッシュしますし、新鮮な印象を与えてくれます。
ウッドリペアをご希望の方はリペア創芸までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く