アルミサッシの修理をする方法

私たちはサッシリペアに関する業務を行っております。皆さんの中にはアルミサッシを設置されているという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、アルミサッシを長年使い続けていると、少なからず傷がついてしまうことも出てくるのではないかと思います。そこで今回は、アルミサッシを補修するための方法についてお伝えします。

まずは、セルフリペアがありました。「セルフ」と名称がついていますので、業者に依頼をするのではなく、自分自身でDIYをするということです。また、補修部分の部品をすべて交換してしまうという方法もあります。こちらは、対応する部品をきちんと入手することができれば、メリットがあるものです。あるいは、きちんとした専門業者に依頼をするという選択肢もあります。特に専門知識がない方であれば専門業者にお願いをされる方が安心です。

横浜近辺でウッドリペアやサッシリペア(リペア=修理・修復・補修)をご検討なら遠慮なくリペア創芸までご相談ください。木製の家具やフローリングの修復はもちろんのこと、アルミ製のサッシや建材などに関しても、長年の経験と熟練された独自の技術で、限りなくオリジナルに近い状態まで修復をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く